葛山信吾の実家豪邸&現在・病気?高校?嫁・細川直美と子供!田中実に似てる? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

葛山信吾の実家豪邸&現在・病気?高校?嫁・細川直美と子供!田中実に似てる?

スポンサーリンク

「仮面ライダークウガ」での刑事“一条薫”役によって一躍ブレイク!
世のお母様方から絶大な人気を集めた葛山信吾さん。

今回は、そんな葛山信吾さんにまつわる様々な噂について調べてみました。

葛山信吾にまつわるあれこれ

葛山信吾さんと言えば、「仮面ライダークウガ」での印象が強いのですが、
実は、イケメンの代名詞でもある「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、
見事グランプリ
に輝いています。

このコンテストは1990年に開催された第3回で、
その翌年には、ドラマ「ヴァンサンカン・結婚」で俳優デビューを果たしています。

葛山信吾の名前が広く知られることになった、
仮面ライダークウガの放送が2000年ですから、
俳優デビューから約10年の下積みがあったことになりますね。

スポンサーリンク

葛山信吾の実家が豪邸という噂?

そんな葛山信吾さんですが、実家がかなりのお金持ちで、
それはそれはスゴい豪邸だという噂があります。
その真偽について色々と調べてみたのですが、
やはり画像などはありませんでした。

ただ、葛山信吾さんのご両親が、3億円の宝くじを2回も当てた!
なんて噂もまことしやかに囁かれていますが、
こちらの真偽もやはりわかりませんでした。画像で紹介できないのが残念なのですが。

 

まぁ、たとえ3億円の宝くじに当たったとしても、
口が裂けても公表なんてしませんよね。
しかも2回も・・・って、かなり信憑性が低いんじゃないでしょうか。

ただ、実家の豪邸が都内の一等地にあることは間違いないらしく、
また、詳しくは後述しますが、お孫さん・・・つまり、
葛山信吾さんと細川直美さんのお子さんが、
小学校の入学時に100万円、さらに年間60万円の学費がかかる、
お嬢様学校に通ってる点から考えても、
やはり実家がかなりのお金持ちって噂の方は間違いないようです。
豪邸かどうかはわかりませんが・・・

 

スポンサーリンク